07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

横アリ・スポ紙&お返事です^^

2012年10月09日
HDDの編集、まだ出来てません。
今朝は、フル稼働しちゃいました

んで・・・まさか夕方の「every.」で流れると思わなかったから
ビックリだわ^^
子どもにもすっかり光ちゃんを覚えてもらえて・・・
「カッコいいね~。」って何度も言ってくれるので嬉しくなっちゃった!
映像が流れる度に手を止めて見入っちゃうので・・・。
「ママ、本当に堂本光一好きなんだね☆」って言われちゃいましたわ。(笑)

とりあえず・・・確認出来たWS!
・MX
・めざにゅ~
・めざまし
・やじうま

OAなかった番組^^;
・朝スバ
・モーニングバード
・ひるおび

明日で編集、終わるかな?
「Danger・・・」がかなりの割合でOAされてたね。
MCが意外と扱い少ないような。
年末のKinKi コンを取り上げている局、多かったわ。

さて!本題のスポ紙、ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L0408.jpg
↑ トーチュウ

SH3L0409.jpg
↑ ディリー

SH3L0410.jpg
↑ ニッカン

全紙、店頭で開いて確認させて頂きました。
お店の方、ご迷惑をおかけしました^^;

7.8日と全3公演横アリ参加して私の「Gravity」コンは終了してしまいました。
何かあっという間だったなぁ~。
この時間になって急に淋しくなってきたよぉ~~~。
人恋しい時間?(笑)
光ちゃん、今何しているのかな?
あ!明日って長野だっけ?

ららさんへ

あら~、ハウステンボス行けなくなっちゃったの?
KinKi コンも決まったから気持ち切り替えて行こうね♪

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
昨日、エブリィだけ観れた(#^.^#)子供にかっこいいねって言われたんだよかったね~♪今日は長野ビックハットだね~♪名古屋からでも行こうと思えばいけれたけどね(*_*)来年はキンキコンで行けれるといいな。
先日はありがとうございました♪
会えてホントに良かったです。

私は一回のみだったので、欲求不満気味です(汗)
やっぱり、もっと見たかったなぁー。
DVDが出るのが待ち遠しい…。

zipで捕獲しました。
めざましは結構長かったんだよね(*^^*)

管理者のみに表示

