05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

モニュメント&お返事です^^

2012年10月07日
昼公演に入ってきたんだけど・・・お友達と待ち合わせしてランチして
長居しちゃったのよね。
横浜土産も買いたいっていうのでお付き合いしていたら・・・
気づけば開演30分前!

急いで横アリへ行きましたわ^^

モニュメントの前は、すごい人!!!

開演15分前というアナウンスが流れるも・・・端の方だったけど
取り敢えず写メってみたよ^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L03460001.jpg
SH3L03480001.jpg
SH3L03680001.jpg
SH3L03670001.jpg
SH3L03640001.jpg
SH3L03660001.jpg
SH3L03650001.jpg
SH3L03630001.jpg
SH3L03590001.jpg
SH3L03600001.jpg
SH3L03560001.jpg
SH3L03520001.jpg
SH3L03540001.jpg
SH3L03530001.jpg
SH3L03510001.jpg

まだ他にカラーあったのかな?
これ写メするの至難なワザだよ^^;
明日、もし時間があれば正面から撮りたいなぁ~。
時間あるか???

自分にお疲れ様。。って言いたい。

今日のお席は、センター9ブロ。
デベソのほぼ真正面
前から6列目!
もうたまんないね☆

記憶のあるうちにレポとは、言えないけど・・・感想書きたかったけど
明日は、2公演だし・・・睡眠確保したい。
明日の朝は、少し早起きして子どものお弁当も作らないといけないし・・・。
家事もこなしてこないとね^^;

光ちゃんのM字最高!!!
ご馳走様。(笑)

ららさんへ

大阪の追加、かなり激戦になると思うけど取れるといいね!
祈ってます♪
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
ハウステンボスいけれなくなちゃった~♪でもいいやキンキコンが発表されたから楽しみが増えたけどソロコンから2週間後だ。

管理者のみに表示

