09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ!

2012年10月05日
週末、天気大丈夫そうね
もう心配しちゃった。
横アリでしか参戦出来ないので・・・台風でもきちゃって中止にでも
なったら・・・どうしよ!!って。

今日も1日、バタバタしてました。
アルバム聴く時間すらなかったよ

SH3L03370001.jpg

↑ 昨日、買ってきた雑誌&ネット注文して届いた分も含め・・・

今日は、オリ★スタ買ってきた
横アリ終わってから読むって感じかな~。
あ!3日間とも参戦しませんよ^^;

今日の夕方、もうどうしよって事態になってさ~。
この3連休、旦那様が仕事かも!ってことで小学2年生一人留守番をさせる
わけにもいかず・・・預け先は確保しておいたのね。
そしたら預かりの延長出来ない?って旦那様から電話来てさ・・・。
よりによって、8日昼・夜ともに入る日に!!!
延長したら施設が、夕飯の時間とかぶるそうなので夕飯もお願いしちゃった^^

旦那様も相手があっての仕事なので・・・ギリギリまで粘ってくれたんだけど・・・
ダメだったらしいの。
子どもには、本当にごめんねっていう気持ちで
いっぱいなんだけどうちは、こういうやり方でやってます。
幸い、預かりもお安い値段で済むし・・・子どもももう慣れっこ。
ママとパパに御用がある時は、行くんだ^^って理解してくれているので
助かります。

明日は、グッズだけ買いに行こうと思います。
夕飯は、旦那様が作ってくれるそうなので楽だわ☆

遅くなってごめんね!お返事は、ウラでね。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ららさんへ

雑誌、昨日無事届きました。思ったよりも遅い配達にガッカリした!
置いてないと思っていたいつもの本屋に全種類、置いてあってビックリしたよ。
ここで購入したら「あ~、堂本光一のFANなんだな。」ってバレバレだったかも。(笑)
でも年齢層の高い方がレジにいつもいらっしゃるのでそんなのわからないかな~。
アイドル誌、買う時ちょっと気にしちゃうんだよね^^;

いいな~ハウステンボスに行くの?
昔、OPして1.2年以内に2回友達、母と行ったよ。
リニューアルして今、すごい人気なんでしょ!
TVで見たよ!楽しんできてね^^

ラジオのコメント、何となくなニュアンスで感じてくれたら嬉しいです。
UPしたかいがあります♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

