09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「THE BREEZE」 FM yokohama 光ちゃんコメント^^

2012年10月04日
今日は、いいとも!がありましたが・・・その前にFM yokohama「THE BREEZE」にて
光ちゃんのコメントが流れるというのでスタンバイしてました

「BREEZEをお聞きの皆さん、北島さん、こんにちは。堂本光一です。
え~、まあこのタイトル、Gravity、動力とか引力とかいう意味があるんですけど・・・。
え~、前回のBPMというアルバム、さらにもう1こ前のmirrorというアルバム。
その2作は、全て自分で作ったアルバムだったんですけども今回は、自分で作った曲は、
小さい文字2曲だけとなっているんですけども。
ま、正直言ってね、僕は曲を書き溜めるタイプでもなく時間がかなりやばくなってしまったという
のが実はあったのですが、そんな中でデモを沢山聴いて、あ~これ単純に歌いたいな~。
表現したいなと思える曲が沢山あったのでだったら自分で全て作ることにこだわることは
しなくてもいいなと思えて、で、こう自分で引き寄せられる曲達が集まったので、そこからま、
Gravityというタイトルになったわけです。」


「Danger・・・」曲流れます。

質問:秋って光一さんにとってどんな季節なのか?

「秋ぐらいからだいたい仕事的にも非常に忙しくなる感じですかね。ここ何年かは。
ま、だいたいね、ツアーやってこの時期。
終わったらね、年末を迎えてその時は、当然グループの方、KinKiの活動もありますし。
それが終わったら帝劇でのSHOCKがある。
というような感じがここ何年かなっている感じです。
非常に忙しくなる導入の秋ですかね、僕にとっては。」


秋っぽい曲・・・ということで光ちゃんが「invisible」を選曲してくれてかかりました!

短い時間では、あったけど・・・光ちゃんの声、大好き
お顔が見えなくっても・・・ほんわかしちゃうね~^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
FMyokofamaのコメントのせてくれてありがと。読んでて聴いた気分になりました

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。