09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

『Gravity』発売日です!

2012年10月03日
やっと・・・我が家にも初回版A・Bが届きました
まだ開封出来てません^^;

昨日届いた通常版、フル稼働してます♪
PCいじっている時は、PCから。
その他の時は、携帯で聴いてます^^
こんなに熱心なの久々かも・・・笑。
もう聴けば聴くほど・・・いいよぉ~。
歌詞まで覚えられないけどせめてメロディーラインだけでも記憶に
留めるぞ
旦那にも「光ちゃんのソロ?」聴いてんの?って聞かれたわ。

今日は、お出かけ中にお友達から明日のいいとも出演のもらって
テンション、おかしくなってもうた。
いいとも今日か、明日出るってふんでた人、結構いたのね^^;
いい感してます。。

録画の予約は、OK。
雑誌も買ってきた!
まだネット注文した「TVガイドPLUS」・「TVfan cross」が
届かない。。
今日、出かけたから買えたな~。凹むわ。

SH3L03350001.jpg

表紙、残りのこの2誌を買ってきた^^
まだ袋の中だぜ!

図書館、徹子の部屋も見れてないよ~。
時間が足りません。。

子どもの勉強みて・・・家事やって・・・アルバム聴く方が今は、大事!
ラジオ、TV番組出演は週末の横アリコン終わってからになるかな~笑。
時間、本当にないんだもん。

先週、出席したPTAの研修会の報告レポもまだまとめてないし・・・。
や・ば・い!!!!!

夜ふかしは、目眩によくないのでPCいじるのはほどほどにして
やることやって寝ます!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
雑誌届いたかな?雑誌あとは買うのやめた(>_<)旅行費がなくなちゃうからねー節約中ハウステンボス12月24日から行ってきます。

管理者のみに表示

