08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

発売前に・・・&お返事です^^

2012年10月02日
SH3L03320001.jpg

明日発売なのに・・・既に今日の昼の時点で「NOW ON SALE」のCMが!

早く、初回A・B届け!!!

そう!TV誌も今日、明日と幾つか発売だったよね~。
間違いなく近所の本屋に入荷されないものは、ネットで注文済み。
置いてあるだろう・・・ってやつは、明日CHECKだね


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆

ららさんへ

いつもコメント、どうもありがとね^^
嬉しいです。

横アリの席の件もご意見どうもありがとう。
私もね・・・ららさんと同じ意見なのだ~。
どっちにしろ有難いことにセンター席だもんね。
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

