09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

トーチュウ&シューイチ

2012年09月30日
トーチュウの光ちゃん、結構お気に入り

秋っぽい衣装にグッときちゃった。
せっかくなので・・・シューイチの画像と合わせてウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

CCI20120930_00000.jpg

↑ 前髪の顔へのかかり具合も何か好き。(笑)

さて!今日のシューイチ ↓

SH3L03290001.jpg
SH3L03280001.jpg

中丸:リハーサル中だと思うんですけど・・・
光ちゃん:リハーサル中ですよ。
中:ですよね。ライブが始まるという事でちょっと突撃インタビュー。

光ちゃんが手元にあったマイクを中丸君へ向け、逆インタ?
そんなお茶目な光ちゃんの姿もありました^^

中:インタビューする側のポジションにくるとは不思議な感じですけど・・・。
光:俺も不思議。どうしていいかわからない。

光:Danger・・・という曲を発見し、これはアルバムに入れたいなと
思ってしまい・・・もしもPVを作るならこの曲だと。
その為には、トラヴィスだと。
僕の中では段階が出来てしまって・・・。
時間がなかったんだけどトラヴィスにお願いしたら、「光一がやりたい物は
表現出来てる。」と。

Q:「もしもジャニーズに入っていなかったら」
光:車に携わる仕事かな。車があったらタイヤを2時間見られるね。

Q:「相方に秘密にしている事を暴露」
光:多分(剛)は、何にも知らないと思う。
だって最近全然会ってないもん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インタ、部分かなりかいつまんでます。
伝わったかな~。
シュウイチの最後、人差指を使ってポーズしてます
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

