05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

SMGO更新!&お返事です^^

2012年09月30日
関東も夕方からと風が強くなってきています。
神戸公演中止の判断、もう少し早く出して欲しかったなと思います。
これは、事務所に対しての意見ですけどね!
SMGOの更新、切なかったです

コンサートで言っていた関西の方々へのサプライズ!!
一体何だろう??もの凄くドキドキしちゃいました。
もしかして・・・ショ・・・?かな?とも思ったり・・・。
それがこんな形で発表されてしまったこと!

一人でも多くの方が、振替公演に行けますよう・・・祈ります

楽しみにしていたMJは、放送延期ですか?
FM東京・横浜のラジオは、予約してますが・・・電波大丈夫かな?
CHECKしてこないと!
今日は、堂本兄弟お休みだしね・・・寂しさ、倍増


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆



ららさんへ

トーチュウ、ラス1だったよ~汗。セーフでした。
ジャニショの新写真、気になっているんだよね~。
横アリ終わったら行ってみようかな・・・って思ってます^^

関西の方々への嬉しいお知らせ・・・こんな結果で分かって
しまったのは残念です。
自然災害には、逆らえないですからね。

シューイチの光ちゃん、パーカー姿がめっちゃ可愛すぎた!!
ブランチもやっと今日、見れたよ^^
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

