05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

「ZIP!」で・・・。

2012年09月28日
今朝の「ZIP!」でね・・・「JOHNNYS’World-ジャニーズ・ワールド-」の
制作発表が紹介されていたのね。
光ちゃん、タッキー、亀ちゃんの3人は、サポートメンバーとして後輩を指導。
出演するかどうかはまだ分からない。と紹介されていましたよ。
光ちゃん、出演するにしても・・・いつ出演するのか分からないものには
手は出しませんけどね・・・^^;

SH3L03180001.jpg

今日から神戸だったんだね~。
初日は、どうだったのかな?

週末にかけてTV(コメント出演)やらラジオのお楽しみが
出かけずににいたいなぁ~。
子どもがいるとそうもいかないし・・・^^;

神戸の席、どんな感じだったんだろ?
横アリ、センター席きているんだけど・・・参考になるかな~と
思ってさ!
ここに書いてみました^^

明日は、トーチュウだよ
どうもご近所に光ちゃんFANがいるようなのよね・・・。
早めに行ってGETしなくちゃだわ。
でも一番近かったコンビニが移転しちゃって微妙に遠くなったのが
痛いわ。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
ららの近所にも妙にいるから早めにゲットしてくるね。ジャニショに新写真出るみたいだよヽ(^。^)ノ10月3日なんか関西方面でいいお知らせがあるみたい(#^.^#)わくわく!(^^)!つーびーさんトーチュウゲットできるといいね。

管理者のみに表示

