05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お疲れ様^^光ちゃん!&お返事です

2012年09月27日
今日は、関西のTV出演に大忙しの光ちゃん

ツイは、しないけど・・・番組に出演している光ちゃんの画像は
見てきたよ!
あんこ嫌いなのに・・・あんこカツ食べて^^;
光ちゃん、頑張ったのね♪

昨日から?
「Gravity」のCMも始まったようだし。。
捕獲に頑張らねば

私の住んでいる関東も明日からのお楽しみは・・・

 9月28日(金)  オリ★スタ 「第2弾!MV撮影現場、潜入レポート!」

 9月29日(土)  TBS「王様のブランチ」 VTR出演  9:30~14:00   
 9月29日(土)  トーチュウ 光速CORNER

 9月30日(日)  日本テレビ「シューイチ」 VTR出演  8:00~9:55 
 9月30日(日)  NHK総合「MUSIC JAPAN」  18:10~18:40 
 9月30日(日)  FM東京「サンデースペシャル KOICHI DOMOTO "Center of Gravity"」
             19:00~19:55 
 9月30日(日)  FM横浜「ARTIST SPECIAL」
             20:00~21:00 
 9月30日(日)  堂本兄弟、お休み

今月は、この位でいいのかな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事、遅くなってごめんなさい^^;
ウラでね☆
 ららさんへ

お試しか!のOA日、教えてくれてありがとう~。
徹子の部屋、出演にはビックリしたよ。
それもAO日がもう間近だし・・・。

SHOCKのDVDね~、発売されるのだろか?
MV、早くフルで見たいです~!!

 Uさんへ

関西では、ZIP!映像流れなかったの?
レコーディングスタジオでの映像だったけど・・・絵になる男前さん
でした^^
TV誌は、厳選してるよぉ~。

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

