05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ZIP!

2012年09月25日
今日は、旦那様が休日出勤した分の振替で休み・・・^^;
朝起きてくる前に「ZIP!」の光ちゃん、CHECKですよ

「今回は、今までやったことのない髪型ではありました。
髪型とかあんまり執着しないのでミュージックビデオの
異空間というイメージがあったのでうちのメークが頑張りました。」
ニコニコ笑顔で笑ってました^^

トラビィス氏について・・・
「日本人は、斬新な振り付けを考えようとすると頭で考えちゃうん
ですよね。
彼は、おもちゃ箱をひっくり返したようにアイディアが体からわいて
くる人なんですよね。」

短かったけどこんなインタだったよぉ~


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

光ちゃんの画像は、ウラでね☆
SH3L03120001.jpg

明日発売の「TVガイド」に「お試しか!」の光ちゃん載ってるようです。
OAは、10月22日(月)だよん

堂本 光一 | コメント(3)
コメント
そうそう、お試しかの日にちわかったよ。10月22日放送日だからね\(^o^)/徹子の部屋にも出るみたい(#^.^#)いろいろと出るねわくわく。でもshockDVDいつなんだろうね(>_<)そこが気になる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
来週のテレビガイド光たん載るよー♪隠しのところまでみてなくてごめんなさい(*_*)アルバムもうそろそろだねヽ(^。^)ノまさかへいへいMⅤのまんまでやってくれたね(#^.^#)最高しすぎて興奮しちゃった(笑)一人で観ててよかった誰かいたら変に思われるからね

管理者のみに表示

