06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

初日、無事終了☆

2012年09月23日
気づけば・・・無事に終わっていた^^;
光ちゃん、m(_ _)m

18時15分頃、無事終了したそうな

「今までで一番踊るコンサートになるかも!」という言葉がありましたが・・・
OPからアップテンポの曲が続き、踊りっぱなしだったとか!

33歳!まだまだ踊れるってとこ見せて欲しいよ♪

セトリも見ましたが・・・BPMメドレーもあるみたい。
嬉しい

光ちゃんと言えば・・・照明だよね。
ドットも使われていたとか!

アルバムのレコーディングが終わったのが9月2日。MVの撮影が9月3日。
コンリハは、5日間位しかなかったそう。
「自分が悪いんですが・・・。」ってと何度も言ってたんだって。
時間のない中、頑張ってくれたスタッフさんに何回も感謝の言葉を言っていたそうです。

「温かい皆さんの声援に感謝しています!」
「皆さんの声援があれば・・・またお会い出来ます!」とも言っていたそうです。

お友達からの速報

社会人さん達は、月曜日から仕事だもんね。
お友達も終わってすぐに帰りま~す。ってメルきました。
光ちゃんもそうだよね?
おつです!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

