07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

付いていけてる?&お返事です^^

2012年09月22日
旦那様、休日出勤。明日も出勤らしい・・・^^;
そうなると子どものお付き合いになるんで自分の時間がない

でも!!今日も光ちゃん情報舞い込んできた

無事に今日の午前中、北海道に着いたそうな。
美味しいもの食べてよぉ~!

 10/2(火)発売「TVガイドPLUS VOL.8」
 10/3(水)発売「TVfan cross Vol.4」

共に表紙は、光ちゃん

 9/21(金)発売のオリ★スタ
撮影のウラ側面白いです^^是非、読んで欲しいなぁ~。

 10/2日(火)23:15~(テレビ朝日系) 『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』 光ちゃん出演

 10/17(水)20:00~20:44・10/19(金)18:00~18:44 NHK BSプレミアム
『PREMIUM SHOW』 堂本光一

先日の少クラプレミアム、滝翼SPでしたが・・・予告&SHOCK映像が見たかったので
録画しておいたの^^
予告っていっても・・・「堂本光一」って文字だけよ^^;

SH3L03090001.jpg

2002年、SHOCKの光ちゃん!!
懐かしかったなぁ~^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆


Uさんへ

ね!情報についていくの大変だよね^^;
付いていけているかどうか・・・。

「怪しい図書館」のOA日、教えてくれてありがとう。
もう収録も終わったようね。21日だったはず?

先月、グラトク私もポチっとした。
取り扱いのある本屋でもそれなりの部数を入荷している
本屋であってもほんの数日後なのに売り切れってこと
よくあるよ!
恐るべし・・・堂本光一FAN。(笑)

ポポロ、買ってきたけど・・・また袋の中~^^;

ららさんへ

今日も楽しみ増えたよ。
まだ手帳にまとめてないの^^;
雑誌、全て買いそうな勢いなので怖いよ・・・吟味して購入出来るかどうか・・・。
お財布とも相談♪

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

