05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ増える!!

2012年09月21日
 「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」に出演決定
まだ一度もこの番組を見たことがないの~^^;
どんな番組なんだろ?
火曜日 23:15~OA。

中居君とキスマイが出ているのかな?
HP、サラッと見てきたけど・・・まだいつの放送かは分からなかったね。

 「レコメン!」10/4(木) ゲスト出演!
ヨコとヒナが担当の日だよね?
楽しみ過ぎる~♪

「GRAND PRIX Special 10月号」 浜島さんとの対談。
買ってしまっただ~^^

勿論、オリ☆スタも!!
でもまだ忙しくって本屋の袋に入ったまま。
グラトクは、残り2冊だったの^^;
大きい本屋に行ったのにさ~。残りわずかに弱くって買ってしまった^^;
でも買って正解よ


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

今日は、期待していたお知らせが来なくってガッカリ。
次回!次回!




堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうん(*^。^*)わかる~♪在庫あまりなかったけど今日ゲットしてきたよ(^O^)またまた楽しみができたけどおいついていけない(*_*)

管理者のみに表示

