07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ファミクラ!

2012年09月20日
ファミクラで「Danger・・・」ののフルMVが流れているそうで
残念ながら時間もないので見に行けませんが・・・^^;
今回のアルバム、ネットで注文。
発送予定が、4-6日となっている
気長に待つよ!!

10月17日(水)20:00~ 
  BSプレミアム 「ザ少年倶楽部プレミアム」 Show 堂本光一


もうNHK様様だね!!

明日は、オリ☆スタ発売 
TVガイドに堂本兄弟収録で歌った「LOVE CRIES」写真も載っているとか?
グラトクの発売でもあるんだよね^^
明日は、出かける予定なんで大きな本屋行ってCHECKしてこないと♪
グラトク、近所の本屋には置いてないのぉ~涙。

「深夜のHEY!HEY!HEY!」もCHECKしたけど・・・カラブリでしたね。

光ちゃんどヤ!も聞いたよ。
「おひたし」よりエロい言葉ないって~笑。

今日は、午前中子どものPTA関連の外部会議へ出席して来ました。
今年は、忙しい1年です^^;頑張るよぉ~!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

