07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

MUSIC JAPAN

2012年09月19日
お友達からのコメントで教えて頂いた「MUSIC JAPAN」出演情報
MUSIC JAPAN (NHK総合) 18:10~18:40

今夜、9/19(水) 27:05~27:35「深夜のHEY!HEY!HEY!」(フジテレビ)
生放送の見所を紹介!出演ゲストが生放送SPへの意気込みを語る!!と
あります。
光ちゃんのコメントは、あるか分かりませんが・・・一応予約完了

帰れま10でロケしたロッテリアのお店、もしかしたら・・・
旦那様の勤務地最寄り駅のよう^^ → 私も同じ勤務地でした。(笑)
駅挟んで反対側の店舗だったから一度も行ったことなかったなぁ~。
残念!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

今日もお返事は、ウラでね☆



Uさんへ

早々にMUSIC JAPAN、出演情報教えてくれてありがとう!
めっちゃテンション上がったよぉ~。

光ちゃんの小さいお口でさモグモグ食べる姿想像するだけでも
楽しいね。
どんだけ食べたんだろ?

横アリ、立ち見が来ないこと祈ります!
連絡お待ちしております。

ららさんへ

ね!ロッテリア、OA後勿論行くよね~♪
放送日、早く知りたいね。

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

