07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

意外と早く・・・

2012年09月18日
今週は、光ちゃん担当のラジオ

JEで全曲試聴してやっぱり一番早く聴きたいと思っていた「LOVE CRIES」。
かかりましたよぉ~!!!
イントロかかった瞬間!私の好き~~な曲
もうキュンキュンしちゃいましたよ♪
今日も勿論、アルバムからかけてくれると思うけど・・・まだ
聴いてない曲がいいな~。
文化放送、電波悪くてさ・・・保存してないんだ。
せっかくタイマー録音しても翌日、聴いて消去しちゃっているんだ^^;

雑誌情報、追加

10/15(月) 月刊Songs 表紙・巻頭 堂本光一


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

いつも拍手、コメントどうもありがとうございます^^
お返事、ウラでさせて頂きます。。









Uさんへ

こんばんは~。
早く、フルで聴きたいよね。
とりあえずうちは、FM東京・横浜あたりで聴けるかな~。
録音失敗しなければ・・・の話だけど^^;

MV、見れなくて残念だけど・・・初回盤Bに付けてくれて
ありがとう♪だよぉ~。
付いてなかったら暴れるよ。(笑)

MV我が家も解約したので今は観れない。
神戸のチケ、届いたかな?
着席ブロック、一度も経験ないなぁ~。

ららさんへ

いつもコメントと早い情報、本当にありがとう。
HEY×3、終了なんだね~。
KinKi や光ちゃんでは、収録に参加したことないけど・・・
他のアーティストさんで結構スタジオに遊びに行きました。
もの凄い近いステージなので楽しかったな~。

MV見ると4Uがバックに付かないのが本当に残念に思います!

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
やっと当落聴いたよ~♪当選してましたヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

