05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

全曲試聴

2012年09月17日
休日の今朝、MVを見れた方の感想を読んで羨ましい限りです!
旦那様に聞いたらさ~、チャンネルごとの単品契約が出来ない
らしくって来春になればまたプロ野球見るから契約するよ!と。

JEのHPにて「Gravity」、ちょこっとづつですが・・・全曲試聴可能です
フルで聞けるは、いつだ~?

昨日の堂本兄弟のラスト、BDケーキのシーンありましたが・・・
先日の11日、1部(工藤静香さん)の時にお祝いしました♪
西川くんと花井さんのBDお祝い!
光ちゃんから花井さんへ花束の贈呈もあったんですよ^^

今日は、変な天気!
ているかと思えば・・・急に
洗濯物を出しっぱなしでご近所へ買い物へ行って失敗!
また外に出してみるか~^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうそう、へいへい年内でおわちゃうみたい(*_*)よけい楽しみが減ったー(p_-)MV観てたらよけい4Uにいてほしかったなぁー♪生で観たい(#^.^#)グッズもでたしそろそろか(^-^)ドキドキやわ~♪

管理者のみに表示

