05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

「Danger Zone 〜to the unknown world〜」(Short Ver) MV

2012年09月15日
『Danger Zone』、Short VerのMVになりますが・・・
17日からOAされます

 SPACE SHOWER TV
・『NEW CUTS』
9/17  7:30~8:00
・『BIG HITS!』
9/17  15:00~17:00

 100%HITS! SPACE SHOWER TV Plus
・『ベストヒット!シングルランキング20』
9/17  19:00~21:00
9/18  8:00~10:00
9/19  13:00~15:00

我が家は、旦那様が野球見る為にスカパー契約してくれているおかげで
いつも見れていたんだけど・・・今年は早々と8月末で解約しやがった
なのでOA見れませんが・・・某所で見ること出来るかな?
どっちにしろいずれ見れるからそれまで我慢の子だね。
我慢するよぉ~~~。

そ!TOKYO FMのタイムテーブルに載ってた~
「堂本光一のTOKYO FM 特別番組が放送決定!最新アルバムからツアー秘話まで渾身トーク!
『KOICHI DOMOTO "Center of Gravity"』」
この衣装、オリ☆スタで見たことあるね^^

ウラ☆でね。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
12.9.30 TOKYO FM

10/5の「MステSP」、Jからは、嵐とSexy Zoneが出演のようね。
19時からの3時間SPなのにさ~。
横アリの前日よ!!出演可能なのにさ・・・。
リハに集中させるって方針かしら?
本当に残念だわ。。
ちなみに・・・「同期で1番売れているのは誰か?」をデビュー年別にランキングで発表。
光ちゃん出ないけど録画してみるさ!




堂本 光一 | コメント(1)
コメント
いつも載せてくれてありがと。もうウハウハ状態(#^.^#)某所で観られるといいね。

管理者のみに表示

