07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

忙しい!!

2012年09月14日
わっと露出が

 9月24日(月) 豪華!秋の歌祭り!HEY×3 お台場から生放送SP!!19:00~21:54

 10月20日(土) NHK総合 「NHKスペシャル 『火星生命を発見せよ!(仮)』」 19:30~20:43

 オリ☆スタBLOGより
祝☆アルバム発売!堂本光一さん3週連続企画始動!!

 第1弾:9月21日(金)発売 (10/1号)

表紙・巻頭インタビューに登場!

アルバム『Gravity』について、ツアーについて本音トークがたっぷり。
グラビアは、バスタブにinした光一さんを激写!!

 第2弾!:9月28日(金)発売 (10/8号)

アルバム収録曲『Danger Zone ~to the unknown world~』

ミュージックビデオ撮影現場、潜入レポート!
ワイドショーでもオンエアされていた、あのカッコイイMV撮影の裏側、
全部見せちゃいます!! ちなみに独占です♪

 第3弾!10月5日(金)発売 (10/15号)

『Danger Zone ~to the unknown world~』ミュージックビデオを語る!
光一さんスペシャルインタビューをお届け☆

先日の『新堂本兄弟』の収録で披露された光ちゃん、自作曲『LOVE CRIES』。
オリ☆スタさん、潜入!!
『LOVE CRIES』初披露レポは、10月12日(金)発売 (10/22号)にて掲載。

もっとTV番組に露出して欲しいよね♪
カモーン!!!
HEY×3は、「Danger Zone」かな?

他にも雑誌に登場だったはず^^;
きちんとまとめておかないとね~。
連日、拍手&コメント本当にどうもありがとうございます。

今日もお返事は、ウラでさせて頂きます^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

Uさんへ

トサカ光ちゃん、斬新だったよね~。
早送りして見てたら通りすぎちゃったよ。(笑)
ダンスは、めっちゃカッコ良かったぁ~。
堂本光一は、こうじゃなくっちゃね♪と再確認しちゃいました^^

関東では、ZIPも流れたけど・・・めざましがGET出来ていれば
十分だと思うよ!

HEYのSPにまさか出演するとは思わなかったからね~ビックリ。
どんなパフォーマンスを見せてくれるかね~♪

ららさんへ
HEYのSPに出演するって知ったの遅かったからビックリした~。
いつも早い情報、教えてくれてありがとね☆
タキツバも出るのね。
今度の新曲、カッコいいね☆

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

