05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お返事です^^

2012年09月13日
今朝は、めっちゃテンション上がりましたね~

このMV、撮影前に振り付けの猛特訓を2日間行い、本番は16時間かかって撮影を行ったとのこと。
「Danger Zone ~to the unknown world~」は、アルバムのOPを飾る楽曲。
コンサでもTOPにもってくるのかな?
色々妄想してみるのも楽しいよね

見所は、「堂本光一史上最高なハードなダンス」

「Danger Zone ~to the unknown world~」のMVは、
初回限定盤Bに付属するDVDに収録されるのね。
→すっかり忘れてた!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆


Aずささんへ

あらら・・・めざまし6時から見られたのですか!
残念でした。5時台の1度きりのOAでした。
コンサートが楽しみですよ!!
少しは、お役に立てたでしょうか?

Uうこさんへ

堂本兄弟のレポ、詳しく書けないのが残念です。ごめんなさいね。
色々厳しいみたいです。

体調、悪いのですか?
私も日々、悪いです。薬を飲んでますが飲んでも調子は良くならず・・・
血液検査をして体に負担がかかっているので薬を必要最低限にされて
しまいました。
不安な日々、送っています。
楽しいことをしているとほんの数分でも忘れられるのでそんな時間を
増やしていきたいです。

体調の宜しい時にでもまた遊びにいらして下さいね♪
コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^

Uさんへ

レポとは言えない^^;感想をメールで送らせてもらったけど伝わらなかったよね~。
ごめんねm(_ _)m

収録参加、久しぶりだったからね。
参加決まってから当日までドキドキしちゃった。(笑)
私が参加した日、地方からいらしてた方もいたよ♪

神戸行ける方が羨ましいよ!!

ららさんへ

はい!収録に参加して来ました。
めちゃ、至近距離で苦しくなっちゃった。
瞬きするの忘れるぐらいガンミしちゃいました。
また参加出来るのがくるのか・・・。祈ります。

かこさんへ

コメント、どうもありがとうございます。
収録、本当に久しぶりの参加でした。
たまたま申し込みしてみたら当選しちゃってビックリです!
収録の時間ってあっというまでした。
OAの30分に比べたら長いですけどね・・・。
何処が使われるか・・・。

横アリでは、宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
独り言 | コメント(1)
コメント
9月24日光たんへいへい生出演します(^O^)それもたきつばさんと一緒にだヽ(^。^)ノ早く結果しりたい逢いたいよー♪うずうず

管理者のみに表示

