10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

Danger Zone MV

2012年09月13日
子ども送り出してから再生!

いつもと違う・・・トサカ光ちゃんにビックリ

バックに4Uです。
でもコンサートには、付かないと思うと・・・残念です

お楽しみの方もいらっしゃるでしょうから・・・ウラでね☆


SH3L02790001.jpg
SH3L02830001.jpg
SH3L02820001.jpg
SH3L02810001.jpg

MV流れたのは、5時台だけみたい。。
ほんの少し、メイキング映像もあったけど・・・踊り間違えたのか?
ジャンプしながらその場からはけていく姿がめちゃ可愛かった~。
貴重だぜ!!

朝からリピ止まらない。
でも止めなきゃ。主婦業、優先。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

