05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

明日はね~&お返事です^^

2012年09月10日
P9080001.jpg

↑ 逆光ですが・・・気分だけでも味わって下さい。(笑)

先週末、ハロウィン開催中のTDLに行って来ました♪
子どもと一緒だと乗り物、重視だからね・・・^^;
並んでいる途中、途中でパレードは見たよ。

ハロウィン始まって、2日目の土曜日!
18コ乗り物に乗って来ました~笑。
ダブリも含めて^^
思ったよりも混んでなかったかな。
さ!11月は、TDSだよん♪

前田敦子さん回、見ました!
前田さんが、たかみなに「ありがとう。」は沢山伝えられた。
「ごめんね。」初めて伝えた気持ち。

言葉にしないと相手には、伝わらないもんね。

AKBでは、しっかり者のたかみな。
堂本兄弟では、周りは歳の離れたお兄さんばかり。
ここで、ゆる~くお兄さん達に甘えて切り替えしているんだろうね。
総監督として今まで以上に大変かもしれないけど・・・まとめていって欲しいな。
応援してます!

そんな流れで・・・光ちゃんが、「俺、剛に謝っとこ。」「ごめんな。」って。
当の本人は、これを言った後に「カットしてや。」みたいな事言ってたようですが・・・
カットされずにOAされました。
これは、感謝だね☆

兄弟見て、しんみりクルってことほとんどないけど・・・たまには素敵な内容もOAするのね。(笑)
って思ってしまいましたわ^^

そんな兄弟に明日、収録に参加して来ます!
めっちゃ久しぶり~^^
まさか横アリの前に光ちゃんに会えるとは思わなかったからこの数日、観覧確定してから
ソワソワしてたのだ。

ゲスト誰かな?

ウラでお返事を。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

Uさんへ

こんばんは~。
私も近々、「踊る」見に行く予定。
本当にこれでラストなのかね・・・と疑問を抱きながら。(笑)

TDLは、天気もよく思いっきり楽しんで来ました。
8時~21時半までいればもう十分でしょ!

ドキドキしていたのは、堂本の観覧の件。
きちんと確定してからBLOGに書こうかな~って思ってたの。
気にさせちゃってごめんね^^;

ららさんへ

私も基本、グッズは記念に買う人よ~。
でもだいぶ買わなくなってきているけど・・・パンフは、外せないかな。
ドーム、あんまり早く行かないからお店巡りとかしてない~。
食事もドーム付近でしないしね。
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 湾岸! | HOME | オリ☆スタ »

