05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2012年09月07日
今日発売のオリ☆スタ、読んできた^^
元AKBの前田さん。
記事読んだだけでは・・・ツボが見つからなかったかな。
光ちゃんの衣装が暑そう!(笑)
秋ですね~って。

それよかオリスタさん、
『堂本光一さんを取材してきました!
アルバムにツアーと大忙しの光一さんの本音トーク満載。
ツアー直前、9/21発売の表紙巻頭に登場です!!
グラビアのポイントは・・・なんだろ、風呂?
まだお知らせがありますが、それはまた今度!』
とあります

発売、待ち遠しいよぉ~!!!!

次週は、いつもの兄弟レポ。

今日は、さっきからドキドキした出来事が。
久しぶりに夢のような時間が過ごせそうです。
今からドキドキしちゃっていいのかどうか・・・笑。
きちんと確定してからね。

明日、TDL行くのに夕方からっぽいじゃない。
子どもが今朝の天気予報見て凹んで学校行きました。
折りたたみ傘持って行くしかないな~。
ハロウィングッズ、色々欲しいんだよね~。
目眩持ちは、グルグル回転する乗り物乗れないんでお店めぐり
しか楽しみがない・・・^^;
でも乗れるものも結構あるからTDLは、楽しめるのだ。
TDSの方が乗れるもの少ないね。→冬は、TDSなのでテンション下がる。
でも!クリスマスシーズンなのでダッフィー&シェリーメイグッズで
盛り上がれるから好き☆→要するにグッズ大好きな人。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


KinKi Kids | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つーびーさんへ
グッズは毎回どこいっても買ちゃうよー♪だからお金がなくなる人明日ドームっていうのに雨やね泣でも店めぐりだけでもたくさんあるよ。

管理者のみに表示

