09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今更だけど・・・せっかくなんで^^

2012年09月07日
「NHKウィークリーステラ」、実は買っていたのよね。(笑)
勿論、番組はもう見たよ^^
編集してBDにも既に落としました。

この笑顔、たまんないね

ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

CCI20120906_00000.jpg

またこの笑顔に会いたいね~
大好きな人がこのような番組の司会をしてくれなきゃ絶対に
見ない内容だったよ・・・私はね!

今日は、オリ☆スタの発売だね。
今回も堂本兄弟レポだよ。
早く、光ちゃんのアルバム記事関連で載せてよぉ~!!!

さ、主婦業に戻りますか・・・^^;
掃除して・・・買い物して・・・子どもが学校から帰って来たら
実家へ帰ります。
明日は、実家の母と子どもと今日から開催のTDLのハロウィンに
行って来ます。

混雑覚悟じゃ
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

