09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

どヤ!水曜日&お返事です^^

2012年09月06日
今日も「バナナの歌、ありますよ~」から始まり・・・「バナナ押すなあ・・・。」
『バナナマンゴーハイスクールって曲知ってますか。良かったら聞いてみて下さい。』

オレファンで可夢偉さんの話をしながらバックで「バナナマンゴーハイスクール」かかる。
せっかくの話が台無し!

『小林可夢偉さんは、、朝起きてすぐ行動するというトレーニングをしているそうで・・・
起きて10秒で車の運転が出来ますと言っていました。
私は安全の為に3分位いが必要です。
寝起きがまったりという評判の光一さんはどのくらいかかりますか?』

「これでもF1レーサーって結構レース前30分寝るっていう人、ドライバーも
いるみたいですね。
集中力を高める。30分寝ると結構集中力高める為には、いいみたいですね。
そういう人もいるそうなので、そういった一環かもしれないですね。
可夢偉さん、詳しい事は分かんないですよ。
だけどこうやって30分、例えばちょっと寝て、ぱっと起きてすぐ自分がレースに
集中出来るような、・・・。
トレーニングを常に毎回作っておくことによって、集中出来るサイクルになる。
とかそういうのあるかもしれないですけどね。
スポーツやってる人はね。
僕なんかは、もう起きると必ず、うぃ~・・・てぃ~って・・・こんな感じですから・・・。」
↑ もう可愛いすぎ!!!

「え?伝わんない?ラジオだと伝わんない?
しょうがないなあ~。伝わんない?しょうがないよ!
ま、バックミュージックにバナナマンゴーハイスクールってのがちょっといけなかった。
今日は、何でかけちゃったんだろうな。
僕は寝起き悪いですからね。
バナナマンゴーハイスクールっ!
はい・・・というわけで(笑)」 ← ここも可愛い!!!

「今日もやんなっちゃった。ふふふふ(笑)。
んも~、昨日もやんなっちゃったけど・・・今日もやんなっちゃった。」

曲は、「Danger zone」

月曜より、すんなり耳に入ってきたよ~!
初聞きの日、どうかしてたのか?自分?
ちょっとリピってますよぉ~♪

本日の「ばいばぁ~い。」ももうたまんない。

今朝も子ども送り出してから聞いた。
ニヤケ止まらんかった~^^

こんな時間にしか記事が書けないのが残念だわ^^;

ウラでお返事を。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ららさんへ

風邪大丈夫?
ラジオ、聞けなかったのは残念だけど・・・レポUPして下さっている
方もいらっしゃるからそちらを見れば。。

へ~、タキツバのイベントに行くのね?
堂本兄弟で二人が一緒にお酒を飲んだりするっていうのを聞いて
ビックリしたよ。
もう三十路なんだね~。KinKi のバックで踊っている頃から
知っているから二人の成長が本当に嬉しく思います。
お誕生日、楽しんで来てね☆

おめでとう!!!素敵な1日になりますように♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

