05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

どヤ!火曜日

2012年09月05日
今朝は、子どもを送り出してすぐにラジオ聞いたよ

まだひっぱるね~バナナに関するメール。
「とんでったバナナ」の曲をかけてはどうでしょうというご意見。
「今日は、僕のアルバムをかけるから、かけないよ!」って。
この一言がたまらなく可愛かったよぉ~

でもBGMにかかってた。(笑)
光ちゃんママのいらん話も飛び出し・・・こっちは、そうだったのか~
って変に納得しちゃったわ。
面白かったけどね!
話しちゃって最後、後悔しちゃってたのも愛くるしい。

ソロアルバムの告知もありましたが、
「今回は、提供曲の方が多いけどもなぜか逆に僕は、こうゆうのことを
やりたかったんだというのを発見出来たアルバムになっています。」
と言ってました。

今日の曲は、「Slave Maker」
昨日と今日じゃ、こっちの方が好きかな!
リピ出来ていないから・・・多分ってことで^^;

一番のツボ
最後の「バイ バ~イ!」がとっても可愛かったの。
ヤバスギ!!!

結論、結局可愛いって単純表現しか出来ない自分が情けない。。トホホ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆




堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
らら、昨日から風邪ひいてラジオ聴いてないや(*_*)月と火曜日分はなんとか聴いたけど。明後日はついにららの誕生日だヽ(^。^)ノ東京ドームで滝ツイベ行ってきます。

管理者のみに表示

