07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

当落確認♪&お返事です^^

2012年09月04日
お友達からの連絡待ちの分もあるけど・・・
自分名義の分、第1希望でチケ取れました
せめてもう後1公演行けると嬉しいんだけどな。。
贅沢かな~これって

神戸・横浜・長野・仙台公演の当落確認まで一気にきましたね。
神戸が、29日14時に追加されています。

ラジオは、朝いちから病院で出かけていたので夕方聞きました

曲がかかった瞬間!
あれ~?私の苦手系?
よく耳にする東方さんっぽい?って感じたんだけど。
何回か聞いたけど・・・1度、そう捉えたら固定されちゃった。
あっという間に終わってしまったしね。

アルバムのでちゃんと聞いたら違うよね~^^

ラジオの方もさ~下ネタ系ばかりでさ・・・聞いててつまんない。
スタッフさんの仕業でしょうか?

ふつおたのコーナー
「もし光ちゃんのライブでFANが下着姿になったらどうしますか?」

「人を選んで見るか見ないか決めます!
そこは僕にも自由がある。ということですよ。
当然。えー、誰もがやったところで、ねー、自分の母親と同じ
位の歳のね、方が急にバーン!下着なってもね。
いやいやいや~(笑)。
もう、ちょっと考えた方がええんちゃうか!って。
逆にね、怒りたくなりますよね(ふふっ。)
ね!というわけで・・・僕にも選ぶ権利があるというお話しでございました。
はいっ。」

記憶に残っているところのみ・・・UPしておきます

ウラでお返事しま~す^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆





ららさんへ

当落開始のお知らせありがとう。
すぐかけたらつながりました♪
とりあえず1公演だけど横アリ行けます。
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
名古屋公演からは中旬に当落出るみたい(^O^)アルバム早く聴きたいね。まだまだ暑いから気を付けよう。

管理者のみに表示

