07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャケ写!&お返事です

2012年09月03日
レボレボちっくって思っちゃった・・・ゴメン!光ちゃん。。

水で“KD”のマーク作ってます

早く手元でハッキリジャケ写見てみたいな^^

今日からどヤ!でも「Gravity」の曲がかかりますが・・・
私は、ごめんなさい^^;夢の中です。
タイマー予約は、バッチリです。

TOKYO FM以外のラジオ曲でも以下のラジオ局にて
「KOICHI DOMOTO “Center of Gravity”」がOAされるそうです

・AIR-G'[FM北海道]  9月16日(日) 20時

・FM大阪  9月23日(日) 19時

・TOKYO FM  9月30日(日) 19時

・FM福岡  10月7日(日) 20時

アルバム収録曲を全てOAしてくれるとか!!

小出し情報でもテンション上がるよ、ありがとう光ちゃん


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です☆





ららさんへ

今日、火星見れた^^
NHKに感謝だね!いい笑顔してたよぉ~。

いいな~町田君の舞台に行ってきたんだ。
随分と光ちゃん以外のGでは舞台観に行ってないな~。
子どももいるので時間が取れないしね。
楽しめて良かったね♪



堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
当落開始されたみたいだけど結果どうだった?

管理者のみに表示

