09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニ情報&お返事です!

2012年09月02日
今日は、変な天気~
が降ったり止んだり・・・。
夕方~夜にかけては、なって停電にもなったし!

休みの日だしね・・・まだ火星の光ちゃん見れてないのよね。
明日こそ!!

ミニ情報

 どヤ! 「Gravity」9月3日~OA

・9/3(月) Danger Zone 〜to the unknown world〜
・9/4(火) Slave Maker
・9/5(水) Danger Zone 〜to the unknown world〜

 10月4日(木)発売 11月号「日経エンタテインメント」
『堂本光一 ステージ作りへのあくなき挑戦』

 TOKYO FM 9月30(日)19:00〜19:55
「KOICHI DOMOTO Center of Gravity 」


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事を。。

Uさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

ね~、ZIP見ててさ・・・ビックリだよね^^
FAN歴長いからね。(笑)
昔は、記念品とかもらえて今更ながら良かったなって思うよ。
独身時代、平日夜公演ばかり観劇してました。
帝劇まで近い勤務地だったからね~。

I.Sさんへ

WEB拍手、どうもありがとうございます。
その一言にジーンときております。
自分の体は、自分で責任を持ちます!
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
今日観れるといいね(#^.^#)らら、昨日やっと観れたよでも当落いつしてくれるんだろうね。めちゃドキドキ今日からドヤでアルバム曲ながしてくれるね~♪そうそう町田さんの舞台クラブセブン名古屋公演行ってきたよ。会場広いし、バルコニー席までお客さん入ってすごかったあの会場でまた舞台してほしいかも。

管理者のみに表示

