07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

火星の番宣&チラシ

2012年09月01日
今更なんだけどね・・・ここ数日、BLOGの更新を
お休みしていたのは・・・目眩のせいで絶不調だったわけですよ
家事をこなすだけで精一杯でした。
子どもも学校へ行き始めましたが・・・横になる時間もあんまりなくって。。

番宣だけは、忘れずに録画しておいた^^
でも今日OAされているんだよね・・・^^;
今更だけど素敵だったんでUPしておく


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


SH3L02420001.jpg SH3L02430001.jpg

早くOA見たいよ~。

今日、子どもと隣の区にある「・・・宇宙科学館」へ行ってきたのね。
まだチラシあったよ。
嬉しくって頂いて来ちゃいました^^

CCI20120901_00000.jpg
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

