07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

本日、収録日♪

2012年08月28日
Pさんの日記にもUPされていましたが・・・

 1本目:9月2日 23時15分放送 タッキー&翼  撮って出し!

スタジオ収録前に先日、ソロデビューが決まったたかみなにKinKiから花束が
贈られたそうな。

 2本目:9月9日放送 前田敦子さん
 3本目:9月16日放送 谷村新司さん

最近、ず~っと収録に参加していたお友達が今日は、外れたそう
めちゃ凹んでた。

今朝さ~、いつも見ているZIP。光ちゃんの名前が出てビックリ

「1000円バイヤーズ」というコーナーで森公美子さんがSHOCKのロゴ入りポーチを
工具入れとして使って下さっていました^^
私物として使用されていたようです。
「光一さんから貰った。」と仰っていました。

画像は、ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

2012.8.28 ZIP

これは、いつの記念品なんだろうか?
うちには、鏡・テレカ・タオルならあるぞ~ →必ず貰える来場記念品でした。



KinKi Kids | コメント(2)
コメント
つーびーさんへ
10月3日アルバム発売決定(^O^)それも去年やったアジアツアーDVD付だよ。そうそう、去年の3月9日発売されたDVDがブルレイとして発売されるみたい。でもSHOCKDVDいつ発売されるんだろうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

