08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

新堂本兄弟・デーモン閣下&お返事です^^

2012年08月27日
お友達が収録に参加していた回だったのでレポもらっていたんだけどね・・・。
OAされてみるとカットの嵐!

お友達のレポでは、テンション上がるところもあったのに・・・
毎度のようにサラ~っと見て終わってしまいました

楽しみなのは、次回のゲスト“タッキー&翼”
後輩君がゲストっていうの久しぶりなんだよね?
期待しちゃいけないのは分っているけど・・・週1のお楽しみだよ
何とかならんものか

今日から子どもは、新学期が始まりました。
今週は、まだ給食なしだけど・・・それでも一人の時間がやっと
確保出来た♪天国じゃ~。(笑)
朝から掃除、頑張っちゃいました
綺麗になってスッキリ。

ウラでお返事させて頂きます☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆



ららさんへ

やっと会報が届いたのね。良かった♪
時間のゲスト、タキツバ。
期待したくなるよね!!

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

