05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お返事です^^

2012年08月25日
Fグラ見たいな~と思ってても近所の本屋では、取り扱って
いないんだよね
電車載って見に行くか(買うか。。)、netで注文するか・・・
悩み中。
子どもの夏休み最後の日、何処に行くかで決まるね~。
単純に買い物だったら本屋へ寄れるけどね~。

さて!今日もウラでお返事させて頂きます☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ららさんへ

どう?会報届いたかな?
ソロコん、横アリにはいらっしゃっらないんですね。
名古屋ですか・・・。
もう随分前ですが・・・まだレインボーホール時代にKinKiでの
コンサート、名古屋ドームにも行ったことあります♪
子どもが小学生なので遠征が出来ないので地元(横浜)で楽しみます!
チケが取れればの話よぉ~♪

Uさんへ

光ちゃんがKinKiとしてのコンサートを望んでいるのには
本当にビックリしたよ。
本人達がそう思っても大人の事情で意見が潰されてしますのかね?

Fグラ、今月いいらしいじゃない!
ネットでお写真見かけてさ~欲しいなと。。
オリスタは、立ち見でOKよね。

独り言 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
会報はまだでした(p_-)Fグラネットで買ったほうが電車賃が浮くよ。

管理者のみに表示

