08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

早売りの・・・&お返事です^^

2012年08月23日
明日発売のオリスタ!
「Gravity コンのニュース」、ほんの少し載っているようです。

衣装、ちょっと素敵かも☆

堂本兄弟レポは、デーモン閣下ね。
明日、本屋でCHECKだわ。

明日が、「Gravity」コンの振込最終日。
旦那様の給料日なので銀行→郵便局へGOだわ。

Jチケも受付中だけど・・・あくまでもFCに入会していない人向けの
ものと考えていいのよね?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆

ららさんへ

どう?お弁当の画像見れた?
とても庶民が手を出せる値段じゃないよね、笑。
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
No title
ご無沙汰していま~す。
先日はお見舞いのコメントありがとう~♪

今日娘と一緒に本屋さんに行ったのに
オリスタのチェック忘れてしまいました(^^;
F1グランプリはお持ち帰りしたのですが・・・

それにしても毎日暑い日が続きますね~!
つーびーさんもお身体に気を付けて下さいね。

管理者のみに表示

