05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

火曜・どヤ!

2012年08月22日
『以前おひたしという言葉がセクシーだという投稿がありましたが、
私はフラペチーノがなんだかセクシーだと思います。
自称世界一エロい光一さんが思うセクシーな
ワードってありますか?
是非教えてください』というメールから・・・。

「フラペチーノ・・・おひたし。
おひたしの方がエロいなぁ。
セクシーワード選手権したらいいんちゃう。」
「おひたしが王者やから。」
「パンナコッタはちょっと可愛いなぁ~セクシーちゃう。」
「いや、おひたし・・・今んところかなわへんでやっぱり!」
「想像させるもんね。」
「いや、なんか潤ってる感じするやん。」

「おひたし」、「おひたし」を連呼して・・・^^
何をイメージして潤ってる感じがするって言ったんだろ?笑。

先日のLABOに続き、ラジオ聞いて私は潤ったよん♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆



KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

