09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

月曜・どヤ!

2012年08月21日
「しょうもないサミット」のコーナー。
光ちゃんは、あるお弁当屋さんのビッグベーコチーズバーグ弁当が
好きなんですって。
検索するとすぐ画像が出てきます♪
¥2,153もする!!
結構なボリュームだと思うよ。
そんなお弁当を出してくれる現場は、何処ですか?笑。

曲紹介に・・・ベーコンの歌がなかった。(ある方がどうかと思う^^;)
光ちゃん、「困った時の手法は、なんかかけるどうぞ」を言うと。
スタッフさん、任せですか~^^;
何がかかるかと思えば・・・「ヒマラヤ・ブルー」でしたね♪

光ちゃん、不足解消にはラジオに限るね!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です^^

ららさんへ

うちも旦那様の給料日、24日よ♪
私も振込用紙の記入は終わったのよね。
給料日って郵便局混むし・・・その前に行きたいなとは
思っているんだけどね!
お尻が重くって、、笑。
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
そんな弁当あるんだ(*_*)検索してこよっと。でも庶民は買えないや(?_?)

管理者のみに表示

