09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新堂本兄弟・BENIさん&お返事です^^

2012年08月20日
さら~っと見て終わってしまいました^^;
お弁当の話、彩りには気を使ってますが・・・茶色になることよくあります。
でもうちは、文句言わずに旦那様も子どもも食べてくれるので助かります♪

光ちゃんに恋愛の話はね・・・。一目惚れはしないとな。
「愛してると言う時が、いつかくるのかな。」→「ない!」と突っ込まれました、笑。
しばらくは、皆の光ちゃんでいてね^^

懐かしいVTR!1998年19歳の光ちゃん。
若くても・・・今の方が断然いい男だぜ。

山崎まさよしさんをきちんとゲストで呼んでほしいな。。
来週のゲストは、お友達が観覧したデーモン閣下。
レポもらっているから何処がOAされるかな?

今週は、二人どヤ!ね。
光ちゃん不足だもんね。予約完了したよ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆

Uさんへ

振込、お疲れ様でした~。
私、まだ行ってないわ^^;
暑いし・・・郵便局が近くにないんだよね~。
郵便局、坂の上なの。
締切まで日がないから早く行かないと・・・。
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
24日が給料日だからその日ぎりぎり振り込んできます(*_*)どうか当たりますように(>_<)

管理者のみに表示

