05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

悩むな・・・^^;

2012年08月19日
え~、悩む元は光ちゃんのソロコンのことですわ。

横アリしか行けないんだけど・・・。
旦那様の了解は、得たんだけど・・・何公演行けるかな~って
ことで。

お友達に声をかけて頂いたりして心揺らいでさ~^^;
1公演のつもりが増えちゃった。

メールで会議も終了!
今週中に振り込んで来ないとね。

今回助かったんだ!
今まで10月の第1土曜日が運動会だったんだけど・・・今年は、第3土へ。
本当に学校に感謝だよ。(笑)

ちょっとお楽しみ見つけました♪ 

8月29日(水)発売の「NHK ウイークリー ステラ 9/7日号」
「火星大冒険!~地球外生命を発見せよ」 司会 堂本光一インタビュー


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆







堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

