09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

光速CORNER

2012年08月18日
ジャニーズ事務所で撮った写真ですって^^
写真は、ウラでね☆

次回の「光速CORNER」は、9月29日です。

ソロアルバム、「Gravity」。
提供曲が中心ですって。
刺激的な曲にめぐり合い、「自分の表現の幅を広げられる」とワクワクしている。とあります。
どんなアルバムになるのかな?
楽しみですね^^

ヨネちゃんについても触れていたよ・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

CCI20120818_00002.jpg

「実はSHOCKの千秋楽(4月30日)の後、米花が楽屋に来て『やめるつもりです』と・・・。
前々から考えていて、昨年の震災で公演が中止になり、やり残したことを今年やろうという
思いがあったそうです。
そのときは、自分の人生だからもう一回ゆっくり考えて最終決断しな。と答えました。」
「SHOCKではフライングのフックをつけたり、ミスすればケガにつながる需要な役割を、
いつも気を張ってやってくれていた。信頼がなければできない。」
光一は長年のきずなをかみしめ、「一緒に仕事をすることがなくなっても、今後、
連絡を取らなくなるわけじゃないしね。」と関係が続くことを願っていた。

↑ そのまま文面を載せました。

もうフライングのフックのシーンも見れないのね。
光ちゃんとヨネさんが強い絆でつながっているのがとっても分かる
場面でした。

何処かでこれをヨネさんが見てくれていたら嬉しいな☆

本日のお写真、カッコつけだけどカッコいい!(笑)


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

