06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ!&お返事です^^

2012年08月17日
やっと高校野球の合間に「堂本光一のNEWS LABO」のCM、見れたよ!
でも録画はね~今回、残念ながら出来ず^^;
実家帰省中ですからね!我慢の子です。
HPの方でも予告動画何回か見ました。
可愛すぎるよぉ~!!!
いよいよ今日だね。。

明日は、光ちゃん担当です。
『光速コーナー』
忘れずにGETせねば。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。いつもありがとうございます^^

お返事は、ウラでね☆

 Uさんへ

今日は、どうもありがとう!
お誘い、本当に嬉しかったです。

今回、城ホがないのにビックリしたよ。
神戸も微妙に遠いのね。
でも光ちゃんの地元だもんね!
行けるだけでも羨ましいよ。。

福岡がオーラスになるのか・・・オーラス詐欺ありですかね・・・。

 ららさんへ

お!既に何処に参戦するのか決めたのね~。
いいな☆私は、横アリのみよ^^;
それも1.2公演・・・。
チケ取れればの話よん。

横アリは、連休だもんね。激戦だよね、間違いなく!

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

