09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2012年08月11日
買うつもりなく・・・本屋へ行ったんだけどね^^;
今日から実家へ帰省するのに何か雑誌欲しいな~と思ってはいたんだけど・・・。

ツボな光ちゃんが随所にいたのでお持ち帰りしちゃいました

ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
CCI20120810_00000.jpg
↑「行ったコトあるけど!また行きたいLIVEランキング」KinKi 4位

CCI20120810_00002.jpg
↑ じゃんけん楽しみ♪

CCI20120810_00003.jpg
↑ 指でハート作っている光ちゃん たまりませんわ!!

オリ☆スタは、来週の発売はなく次回は8月24日(金)。
堂本兄弟の記事ありですな。
お友達が観覧に入ったデーモン閣下ですわ。

旦那様が帰省前に子どもの勉強を見てくれている前にのんきにblogの更新
しちゃいました^^

そう!子どもが木曜日からず~っと微熱続きなので小児科に寄ってから
帰省することにしました。
まだ病院が開いていて良かったです!

さ!今から出かけます
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« Mステ | HOME | 本日収録! »

