07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

HEY×3

2012年08月09日
今更の話題ですみませんが・・・^^;
月曜日のHEY×3、やっと見れたんだけどね・・・「ジャニーズ夏の名曲集」で
KinKiの「夏の王様」が流れたよん

SH3L01880001.jpg

左下に写っているのは、ヨネさんです^^

昨日のFNS、思いっきり早送りしながら好きな曲のところだけ
見てました。(笑)
出演していないのが何か寂しかったわ~。

明日は、オリ☆スタの発売だけど堂本兄弟のレポで記事あるのかな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 本日収録! | HOME | CDTV »

