07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ヨネのこと

2012年08月05日
やっと正式に発表されましたね。
本人から直接、言葉を聞くことが出来ず残念でしたが・・・。

「本人の意志」によるもの。
「30歳を目前に第ニの人生をスタートさせたいと申し入れ、
事務所も本人の意向をくんで了承。
今後は芸能界からは身をひき、一般の仕事に就くという。」
これを聞いてホッとした。30歳という節目の年、仕事をしながらきっとこの先の
事を考えていたんだろうね。
趣味でダンスは続けていって欲しいな。
あのキレのあるダンスがもう見れないと思うと淋しいけど・・・。

ヨネには、沢山のありがとうを言いたいです。
お疲れ様でした。
第二の人生、どんな道を進まれるのかは分かりませんが
自分が決めた道であるのならば精一杯、頑張って欲しいです。

是非とも今年のSHOCKのDVD&BDの発売、切実にお願いしたいです!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
ジャニーズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

