05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

来年の1月は・・・

2012年07月31日
博多座の来年1月は、「宝塚歌劇宙組公演」の上演に決まりました。
さてさて・・・地方での公演があるのか?
海外への進出もあるのか?勿論、SHOCKでね
何処へでも追っかけて行かれる方は、気になるところでしょうが・・・。
私は、参加出来る場所が限られているので気になりません。
帝劇さえ行かれれば。。
でもそのチケットすら今年は、全滅でしたが
お友達に救済して頂き有り難く、何回か観劇する事が出来ました。
来年は、自力でチケをGETしたいです

今日は、子どもと旦那様は、プールへ行き私はお留守番。
帰りは、最寄り駅まで迎えに行き2度目の湘南テラスモールへ行って来ました。
う~ん心ときめくお店がないんだよね。
フードコートにある生シラスが食べられるお店だけ行ければいいかなと、、笑。
確か、「とびっちょ」っていう名が付くお店だったよ。
1度食べたことがあったんだけど・・・量が多くて旦那様に半分食べてもらったの。
量が半端ないんです~


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です☆





 Uさんへ

クリックしてくれたのね。
私も大型看板は、ネットで見ました^^
何もお知らせのない8月になってしまうのかね・・・^^;
暑い夏、乗り切れるだろうか?
明日から8月!
子どもの夏休みも後、26日。
27日から学校が始まります。
8月中は、まだ給食がないんだけどね^^;
学校へ行ってくれるだけでも有難いよ。
頑張るよぉ~♪
ありがとう!!

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

