07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャニーズ・ワールド

2012年07月30日
ジャニーズ・ワールド ← クリックしてみてね

公式HPが出来ています。
光ちゃんもフライングしています。
SHOCK、観たくなりますね
DVD&BD、カモンです!!
渋谷では、大型の看板も登場したそうで。。
原宿には、KコンDVDの看板。
見に行くことなく終わりそうです。
夏休みですものね~時間がないです

昨日の兄弟もまだ見れていません。
旦那様にTV占領されています。
オリンピック観戦に夢中です。
でも音量消して見ているの。意味がわかりません^^;

オリ☆スタは、やっと見てきた。
元気が出そうなイベント、ないね。
勿論、光ちゃんでね☆

相方さんは、予定が色々発表されたそうですが・・・。
その期間は、お互いソロ活動ということで宜しいのでしょうか?
光ちゃん、ソロカモンです



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

