07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

チラシ&お返事です^^

2012年07月28日
光ちゃん司会の「火星大冒険!」のチラシが、プラネタリウム
にて配布されているそうですね

ネット上でチラシ、拝見しました^^
渋谷でその方は、GETされたそうです。
「NEWS LABO」のHPで使用されている光ちゃんの写真がチラシの左下に
チョコンといます。

アニメ「獣王星」の放送が、8月2日からフジテレビNEXTより開始されます
 毎週木曜24:30~  再放送:翌週木曜17:30~  翌々週水曜17:30~

詳しくは・・・→ コチラ クリックしてみてね☆

昨日発売のオリ☆スタもまだ見れてないの
癒してくれる光ちゃんは、いらっしゃったのでしょうか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です

 ららさんへ

そっか~子ども連れだとあれ買って、これ食べたい!って多いわ、、確かに!
それだったらランドかシーに行きますわ。(笑)

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

