10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

リアルジャニーズ007&お返事です^^

2012年07月18日
まだKコンBD&DVD、鑑賞出来てないです。
ダイニングテーブルの上には、置いてあるんだけどね^^;
PC触る時間も今頃だしね。
やらなきゃいけない優先順位って子持ち主婦だとあるでしょ?
家の事、優先だもんね~はぁ~

気分を上げる為に月曜日の「しゃべくり7」に触れておきましょうか

ジャニーズの秘密を握る男・東山紀之さん登場!
『リアルジャニーズ007』

 1番完璧主義なのは?

「堂本光一」

レギュラー陣と番組観覧のお客からどよめきが
「そうだそうだ・・・忘れてた。」
「光一君ね~、これは・・・判るわ~。」

上田さん「東山さんを超える?どう完璧主義なんですか?」
東君「僕もしっかりやる方ですけれど、あのぉ~、去年のカウントダウンコンサートで、
僕はもう大丈夫だな・・・って思っている振り付けをちゃんと僕の楽屋来て、
『もう一回最後に合わさせてもらってもいいですか?』って。」

上田さん「堂本君も帝劇とかでやったりしてるでしょ?
ああいうのも完璧なんでしょうね。」
東君「凄いですよ。この間も4ヶ月も!
4ヶ月もあの舞台をやるっていうのは大変ですよ。
多分一回の公演で4~5kg落ちる。」
上田さん「1回で?」
東君「1回で!空飛んだり、上から下から・・・もう凄いですよ。
空なんか飛ばなきゃいいのに・・・。」
上田さん「演出ですから。」
東君「そうね、いかにファンの人たちが喜ぶか、常に考えている。
これはね、僕も観に行くと目が覚める。」

ここでちょっと外した質問が!

上田さん「東山さんだから、お伺いしますけれど・・・一番完璧主義から遠い人は?誰か?」
東君「植草」→大爆笑でした^^

面白いですね。
正反対の光ちゃんとカッチャンが同じ舞台に立つんですものね。
上手くかみ合って素敵な舞台が出来上がるんでしょうね。
私的には、SHOCKが続くのであればカッチャンに出演して欲しいな。。
と思っているくらいです。(笑)
昔、FANでしたからね~爆。

写真とお返事は、ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆




120718_2123~010001

120718_2125~010001

 お返事です 


 ららさんへ

どヤ!担当、光ちゃんtyなだったんだよね^^;
すっかり忘れてたよ。
まだレポも読んでないや。。
無事にDVDフラゲ出来たかな?
鑑賞会してます?

 Uさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
梅雨明けもして暑くなりました。お元気かな?

そうなの~長期休みって正直、ウ〇イわ!(笑)
絵日記書かせるのにお出かけもしないといけないし・・・。
いつになったら見れるんだか!



ジャニーズ | コメント(2)
コメント
つーびーさんへ
まだ、DVD取りにいってないから鑑賞会できてないよ(*_*)
No title
ついに今日15周年記念日いつもありがとだね(*^。^*)これからも応援していくよ

管理者のみに表示

