09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

フラゲ!

2012年07月17日
今回は、楽天&アマゾンで購入。
前日にまさか届くとは思ってなかったからビックリ

とりあえずは開封は、したよ。
まだ見れてないよ。
主婦は、色々忙しいのだ

昨日の東君が出ていたしゃべくり7も面白かったから感想を
ちょこっと書きたかったけどそんな時間もなく・・・^^;
もうこんな時間!夜更かしは、禁止ですからね・・・私。
明日から子どもは、午前授業。
ますます自分の時間がないっつーの
お昼ご飯も用意しないといけないし・・・めんどうだな、夏休み。。
小刻みに一人鑑賞会かな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆

SH3L01560001.jpg

SH3L01570001.jpg
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

