08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

トーチュウ

2012年07月07日
せっかくのというのに・・・です。
残念だわ。
の飾りをするのをすっかり忘れてましたごめんよ・・・息子!

本日のトーチュウ、カッこ決め光ちゃんです。
ウッスラ青髭も最近ないね~。
でも今日の光ちゃんも好きよ

18日発売のDVDの特典は、「15周年メッセージ入り生写真」。
何と、デビューアルバム「A album」のジャケットを
今の2人で再現したユニークな企画だ。
衣装も光一は水色、剛は黄色と忠実にそろえた。
スタッフも15年前から大部分が入れ替わった。
「カメラの角度、そんなに上からだったっけ」
「確か『走ってみて』って言われたような・・・」。
2人の記憶を引出しながら、撮影が進められたという。
あらためて昔の自分を見て、
光一は「髪、長いなぁ。もうこんなに伸ばすことはないね。
でも正直、他はそんなに変わってない気がするんだよね」。
KAT-TUNの亀梨和也も「DERAM BOYS」製作発表時に
「33歳であの体型をキープしている光一くんはすごい」と
たたえていたが、15周年でも体の衰えは全く感じていないようだ。


この撮影風景、特典で付けてくれたらいいのにね

キメの光ちゃんは、ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆



CCI20120707_00001.jpg

そういやまだオリ☆スタ見てないや、汗。

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

